意中の男性

ただ女性が、男性のくだらない話でも心の底から話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、続きは?」と眼をきらきらと輝かして望みを傾聴すること。たったそれだけで合格。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えると、男の人は貴方をなおさら好きだと感じるようになる。すでに実証済みの心理学的な現象の影響。朝の短いあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」のような厳しすぎる言葉を彼氏にたたきつけると、当人は「それじゃあ浮気するよ!」と心のうちで開き直ってしまう。

意中の男性をモノにしたい。そう思うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入るといい。「あなたの素敵な香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これらの技で攻めると効果あり。

「俺が守ってやる」などといった強い男性らしいまるで騎士のようなフレーズにメロメロになってしまうという女性が少なくない。実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなることもありうる用心しなければならない。