自分で電話を

「今度は行きたいところに食事に行けるといいなぁ」と問いかけて、「ゆくゆくはイケたらね」と質問した人から回答がきちゃったら、たいてい成功する可能性は絶望的。

普通の女の人は聞いていることよりも話をするほうになることを好みます。自分の言いたいことばかりとめどなく喋り続ける男性はただの間抜け。空気を読んで絶え間なく話を聞いてもらうことが好きな女性に話していいと思わせることが最も大切。

「占いの結果じゃ、俺たち二人って必ずうまくいく相性だって」と言ってごらん。相性がいいという言葉を言葉で確認することで「自分たちは必ず相性がいい」というそのとおりになると思わせる効果が上がることが期待していい。

意中のカレをこちらに振り向かせるには30秒電話という作戦が効果です!都合の良いところで自分で電話を終わらせてみてください。そのときにもし「どうして?もっと話そうよ」と誘ってくるところを、次の機会につなげる。

異性への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。彼女の手を握ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。