飼い主にとって

「笑顔でいる=考えに賛成している」ということ。話している人の自分のことをに同意してほしいという欲求を満足させられる技術である。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になってもらえたら嬉しい。

なんと最近では、優秀なDNAを持つ若者がだんだん減っている。そればかりか若い男の精子量が減っているというのである。こういう理由で遺伝子が優秀な年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。年の差婚はこうして生まれる。

飼っている動物の話で、相手の自慢の部分を確認することができる。ペットと飼い主は似るもので、飼い主にとっては、かなりの年数飼っている動物は飼い主自身のまさに分身ともいえるものと言える。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して生じさせるとてもロマンチックで心が結び合う仲になりたいと思い願う気持ちで、そればかりか、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた表情やアクションを伴うのが当たり前である。

男が人前で泣くと敏感な女心をひきつけることがあることもあるが、そのときのシチュエーションによっては「つまらない泣き上戸」に見られる考えてもみなかった状況になる恐れも可能性はある。