ガードの堅い女友達

「うわさの占いによると、私たち二人は必ずうまくいく相性だって」と伝えてあげて。すばらしい結果を口にしてみることによって「二人は間違いなく相性がいい」といううまく暗示をかける効果が見られることが予測される。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュである。それくらいまで周りに配慮して、行動しているということなら、ほかの人に気遣いができ、モテるのです。

恋愛なるものは、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで心が結び合う仲になりたいと思い願う気持ちで、さらに、相手への甘い感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度やアクションを伴う。

よく自分の姿を鏡で見ている、そんな人は自分の容姿に自信がないと感じていることが少なくない。だからそういう人ににこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげることが欠かせない。

通常の場合いわゆる「ガードの堅い」女友達なんてものは、タイプの男の人との出会いのときも理由を付けて仲間に入れず、男性との数少ない出会いを意地でも邪魔しようとする場合が多い。